RC684&飯田線秘境駅サイクリング
RC684&飯田線秘境駅サイクリング 写真1 RC684ポイント稼ぎで細切れ輪行サイクリング
|
←前写真
|
写真1
2
3
4
|
詳細1
2
3
4
5
|
日程
|
トップ
|
次写真→
|
高崎駅から八高線のディーゼル車に乗る
高崎駅から倉賀野駅までは正式には高崎線
高麗川までの非電化区間のみディーゼル車が運行
高麗川駅周辺は川越線が電化されベッドタウン化され通勤通学者が多い
BROMPTONを組み立て武蔵高萩駅まで走る
高尾駅から大月行き普通列車に乗り込む
甲府駅一つ手前の酒折駅で下車し身延線善光寺駅に向かう
身延線善光寺駅入口
すぐ脇を中央本線が通る無人駅の善光寺駅
乗車予定の列車が入線し5,6人が乗り込んだ
小淵沢駅にて小海線に乗り換える
小海線の臨時列車に乗り込む
甲斐小泉駅まで小海線の1駅間乗車
甲斐小泉駅の小さな駅舎
甲斐小泉駅のホーム
三分の一湧水の源泉
三つの集落に向け均等に分けられる名水
しっかり観光地化している
小淵沢駅まで一気に下る
海抜881メートルの小淵沢駅
地形図を買いに行くため岡谷駅から走る
岡谷駅から天竜峡行き飯田線に乗り込む
駒ヶ根駅に到着
慣れた道を駒ヶ根高原まで登る
夕食はソースカツ丼で有名な喫茶ガロ
ヒレカツとエビフライがそそり立つミックス丼
|
←前写真
|
写真1
2
3
4
|
詳細1
2
3
4
5
|
日程
|
トップ
|
次写真→
|
©2006 - 2008 YOSHIDA, man